轟天号、1000km突破

昨年の7月下旬にOHで復活した「轟天号」ですが、無事に走行1000kmを突破しました。

5月7日のナイトライドの帰宅途中に丁度1000kmとなりました。
(サイコロコンピュータが古いのはご愛敬。だって、以前から轟天号用に使用している物なのです。)


その記念すべき場所とは....ここです。

長崎北郵便局のポストです。

いや、実は「今夜あたり、走行1000km突破しちゃうぢゃん....」と気付いたのはナイトライドに出掛けた直後でした。


「あぁー!デジカメを持ってきていないぞー!」

で、急遽、携帯電話のデジカメで撮像しようと決心しました。ただ、携帯のデジカメは暗い場所での撮像は困難を極めます。なので1000kmに近くなるとなるべく明るい場所を選んで走行していた訳です。今回の轟天号1000km突破記念地は偶然ではなく自らが選んだ場所となり、ちょっと残念かなぁ。