今夜はオヤスミ

うーむ。

今夜は晴れ。しかも暖かい。「食事して22時過ぎにはナイトランだぁ〜」と思っていたのですが、食事の時に出てきたのは2年モノの「梅酒」。飲んだら乗れません。たとえ自転車でも、時速30km/h超えで走行する事もあるし、しかも視界の悪い夜間走行なのですから、判断能力を鈍らせるアルコールを摂取したあとは自重します。

なので、今夜はサイクルコンピュータの数値の走行記録を一覧表にまとめる作業をしていました。

2月は16日間の走行。305.1km
3月は15日間の走行。263.8km

我ながら、よく走ったなぁ。特に「水辺の森公園ナイトラン」と称する往復14kmのトレーニング(?)は安眠も誘うし、就寝時の心地よい疲労感がイイ感じです。(笑)

そのナイトランが出来なかったのは不覚である。恐るべし「梅酒」と言っておこうか。(爆