ちょっときつくて。日記記録

kissaten2009-04-21

仕事が忙しくて、早く寝たい病です。(笑)今夜のナイトランは中止し、体を休める事に徹することにしました。

そういえば、先日のタイヤチューブ交換の記録を日記に書きましたが、その時に「車載空気入れポンプ」を購入していたのを紹介していませんでした。交換用のチューブを車載してポタリングやツーリングに出掛けても、現地で空気を入れることが出来なければ片手落ちですし、せっかくチューブ交換が出来るようになったのだからポンプを車載しようと考えての購入です。

購入したのは画像のポンプ。細身でボトルゲージのネジと一緒に取り付けするタイプです。金額は¥1,974円でした。