今月は走行少ない....。

そりゃ、梅雨だし。
通勤には使えないし。
旅行に行くに休みをたくさん取ったので仕事も頑張ったし。
夜はクタクタで走る元気なし。

今月の走行距離=72.72km

なになに?って読める?(笑)


そんなこんなでついに4泊5日の旅行に出掛ける日が来ました。自転車の空気は低圧にし....sirrus君は留守番モードになりました。私は高圧ハイテンション気分で行ってまいります。



行き先は、天気が悪そうな「上海@7月22日」です。(笑

フィルムカメラ・コンパクトデジカメ・双眼鏡の機材類には、国際的にも極めて安全な規格で作られたドイツ製の「アストロソーラーフィルター」という太陽観測用薄膜フィルタを装着しました。観望・撮影関係の機材はこれで万全。あとは....天気だけです。



自転車用の6角レンチセットは機材の調整(いろいろあるのよ....笑)に使えます!


では、行ってまいります!