いやいや、涼しかったです。

フラフラと走行し、結局30km走っていました。女神大橋の橋の真ん中に到着したのは22:40でした。「やべぇ!あと20分で水辺の森公園に居なきゃならんのに!」そこからダッシュかけましたよ。女神大橋から海岸通りに一気に下り、戸町を左折(国分町経由)し、あとは平道をダッシュ。こんな時にトンネルを通れないのは痛いなぁ。

なんとか水辺の森公園に到着したのは22:55で、女神大橋から15分の所要時間でした。(下りだし。)

ちょっと肌寒い気温でしたが、公園は無風で、汗が穏やかにひいていきました。そういえば、この前まで点いていなかった街灯が軒並み点いているのにはビックリ。前の暗い状態の方が夜の港の景色が見やすいのになぁ。

というわけで報告でした。



3579