マスク使用中

と、言ってもインフルエンザは完治しました。

で?何故にマスクを?と聞かれると「インフルエンザ蔓延防止とホコリ避け」です。
先日の積雪で道路の端には砂埃が溜まっていますし、車のタイヤでホコリが巻き上げられていて自転車で走っていても煙いんです。


今日はチョイ乗りで大波止まで。
で、水辺の森公園の様子です。


今日はちょっと違ったアングルからの撮影でしょ?
いつも休憩する場所を遠方から撮影しました。ぷさんさんの撮影場所でもあります「定点02」ですね。w


そして、その付近で撮影した風景です。ちょっとアップ気味に撮影です。w


朝から出掛けて、お昼過ぎには帰宅しました。先日の大雪の時には職場まで2時間半歩いて、足・ふくらはぎ・腰が筋肉痛になっています。こんな時に自転車で無理は禁物。道路の路側には砂埃が溜まっているしね。今日は(も?)ゆっくり漕ぎました。


6255