ナイトフォトポタリング

クリさんとのナイトポタリングから既に一週間が経過しました。

ちょうど期限切れのポジフィルムがあったので蛇腹カメラも携行し撮影をしました。現像が仕上がったので今夜は画像を貼り付ける事にします。

まずは、水辺の森公園から見た女神大橋

クリさんと私は女神大橋のライトアップが消灯する23時前に水辺の森公園に到着するようにしています。
お互いに時間の束縛があり、おそらくその時間より早くは到着出来ないし、それより遅いと翌日の仕事や予定に差し障りがあるし。その目安となる時刻が23時なのでしょう。ですから、ナイトポタリングといっても自宅と水辺の森公園の往復(約15km)で寝る前のかなり軽めの運動というところでしょうか。
当夜は良く晴れていました。女神大橋右のクレーンの上には大犬座のシリウスが写っています。

そして次の写真は、「ただ今、休憩中....」の場面

セルフタイマーとレリーズを駆使して記念撮影してみました。シャッターを開けるのはセルフタイマーですが、シャッターを閉じるのは写真にも写っている私だったりします。よく見ると私の体が少し透けて見えるのはそのせいです。

久しぶりに二人で自転車しましたが、当夜はかなり肌寒い夜だったので....この後、ナイトラーメンもしてしまいました。いやいや美味しかったです。w



7866