細々と乗っています。

ブログには書いていませんが、休みの時とか週末の夜には細々と乗っているんです。
でもやっぱり年度末年度初めの時期だったので走行距離は少ない(※1)ですね。

昨夜は天気も気温も丁度良かったので水辺の森公園まで久々の「蛍ライド」してきました。
ちなみにコンパクトデジカメを持っていかなかったので画像はありませーん!(^^)

寒くもなく暑くもない、走っていると丁度良い気温で、休憩の時に冷えないように汗をかかない程度にペダリングしました。ギヤは軽め、ケイデンスも上げずに漕いだので疲れも少ない状態で水辺の森公園に到着。ちょいと休んで帰途に着きましたが、自宅近くまで来て「うーん、もうちょっと走ろうかなぁ。今夜は気持ちが良いなぁ〜」と感じたので、そのまま6kmほど走りました。

昼間も夜も、本当に気持ちいい季節です。



 ※1:今月は6日乗って、やっと100km超え出来ました。

このブログの更新は久しぶりですが、細々と乗っています。(^^)



8194