轟天号総括。

7月19日に轟天号が戻ってきてひと月ちょっと。
ひとまずシラスをお休みして8月一杯まで轟天号中心の生活にしてみました。

7/19〜8/31までの間、轟天号帰還が嬉しかったのか、243.7kmの走行をしていました。
8月単月だと8日間で157.95kmの走行です。


初めの頃に「効かない」と思ったブレーキにも慣れました。
久しぶりのドロップハンドルのポジションも体が思い出しました。
クロモリフレームのしなやかな乗り心地も堪能出来ました。
ギヤ比を換えたので高ケイデンス中心の乗り方に変わったかもしれません。


でも、今月9月はsirrus君がスネるといけないので、轟天号はお休みします。
もちろん、乗りたい時には乗りますが、「sirrus強調月間(笑)」に突入です。

轟天号に慣れた体はsirrusの乗り味をどう感じるのか、それも楽しみです。



11403