湯冷めは怖いけど。

もはや、ナイトライドが目的なのか温泉が目的なのか分からない(笑)

一応、真面目に水辺の森公園まで自転車を漕いだあと、前輪のタイヤの向きは春木町方面へ。
淵中学校下の交差点を過ぎたらギヤをインナーに。(準備万端!w)
今夜は先週よりも気温が高めなのでゆっくりと漕いでみよう。


ってことで、Mr.Maxまで上ったら前回よりも息は上がっていない。
問題は焼き肉屋さんからのふくの湯までの激坂(ですよね?)を制するのみ。

ふくの湯の駐車場に到着すると、まだお風呂に入っていないのに背中から湯気が上がっている。

とりあえず、駐車場からの景色を撮影してみました。
駐車場から北向きに撮影しています。目の下にあるのはMr.Maxの駐車場。

汗が冷えてきたので早々に中に入り、下駄箱の鍵を受付に渡して施設内で使用する「マネーキー」を受け取ります。
受付の人から「ガラポンくじをひいて下さい」と言われたので、ガラポンくじを回します。

「先週はあめ玉一つだったんだよなぁ....」と、期待せず回すと白い玉が出てきました。


ふくの湯タオルが当たりました!ちょっと嬉しい!

で、温泉でしっかりと一時間ほど温まって帰途に着きました。
帰宅は25時。お布団に入ると一瞬で寝落ちしましてー、朝もスッキリ起床出来ました。
「軽い運動−リラックスしたお風呂−睡眠」の内容が良いと疲れが取れるのでしょうね。


13475