残念ながら今夜は雨。

先日、この日記に登場したクリさんから携帯電話にメールがありました。その内容とは....?

「メット ゲットだぜぇ〜」

だそうだ。(笑)
ナイトランをする前、彼は現在の自転車(クロスバイク)に乗り始めたばかり。「ヘルメット?いりますか?」と言っていたのですが、夜間走行する事・25km/h超えの速度・安全に対する配意を説きつつも、ヘルメットを被った私との同行走行で必要性を理解したようです。また、彼からのメールはこう続きます。

「早く被って走りたいです。....(中略)....とりあえず家の中で被っています(^^)」


。。。。チミは遠足前のはしゃぎまくる子供か!?(爆笑)