定時ナイトラン

今夜も女神大橋ライトアップ(光害)の消灯23:00を目差してナイトラン。風は無風で気温も高くなくて気持ちいい。いつの間にか良いペースで走って、往路の平均速度もナカナカのものでした。(でも安全のために信号待ちや速度を落とすべきところはキチンと落としましょう。w)

水辺の森公園には22:48に到着。息を整えてペットボトルのドリンクを飲んで喉を潤す。あたりの景色を見て、夜空を見て....。風が気持ちいい。一年中で一番気持ちいい季節ですね。



今夜も女神大橋ライトアップ(光害)の消灯23:00を目差してナイトラン。風は無風で気温も高くなくて気持ちいい。いつの間にか良いペースで走って、往路の平均速度もナカナカのものでした。(でも安全のために信号待ちや速度を落とすべきところはキチンと落としましょう。w)

水辺の森公園には22:48に到着。息を整えてペットボトルのドリンクを飲んで喉を潤す。あたりの景色を見て、夜空を見て....。風が気持ちいい。一年中で一番気持ちいい季節ですね。



736