ホームセンターでネジを購入してきました。

トゥークリップをペダルに取り付けるネジはM5ネジです。長さはてきとーな物があればオケ。ネジがありそうな場所を探してみると、ありました。エアポンプを購入した時にM5ネジが2本付属していたのが余っています。このネジはステンレスでキャップスクリューですから6角レンチが使えるので好都合。あとはナットとワッシャです。この二つは在庫がなかったので近くのホームセンターで購入し、駐車場でトゥークリップをネジ止めし完了。



早速漕いでみると「やっぱ、いいわぁ。しっかり漕げますよ。w」

とりあえず、これでまた普段どおりの状態です。


本日の自転車出費:¥297円