無駄足?

sirrusのタイヤ、700×28Cのタイヤを1つ細くして25Cに交換しようかと思い立ち、SHOPまで足を延ばしました。風は追い風、走行するにはもってこいの往路です。ペダルもクルクル回る回る(^^)これだけ回ると帰り(復路)の向かい風が怖いくらいです。SHOPに到着すると....今日はレースのサポートで出張なのだそう。無念。

んで、次回に購入する予定のタイヤの値段をお聞きすると....¥足らない。なーんだ、結局は今日は交換できない運命だったのね....。(苦笑

気を取り直して、逆風の復路に挑みます。(笑)もちろん、無理せずポタリングペースです。あぁ、そういえばそろそろお腹が空いたなぁ。食事を摂りに行く前に、水辺の森公園で休憩します。水分補給も。今日はコンビニで見かけた「ゲータレード」です。PETボトルのスリムな形が目を引きました。上から見ると四角形なんです。あとで何か使おうかと考えての購入動機でした。


女神大橋を見ていると、丁度、伊王島(12:55発)から「コバルトクィーン号」が入港してきました。

今日は風が気持ちヨカとです。(でも、向かい風はヤダw)



女神大橋の向こうからコバルトクィーン号が来ましたー!(ペットボトルはゲータレード


コンパクトデジカメでのアップは画質が落ちます。文字通り「あっぷあっぷ」だったり....。


側を通り過ぎる時に、稲佐山と一緒に撮影します。

この後、ゆったりと帰宅しました。ちなみに随分と日に焼けてしまいました。



1115