初めてココウォークに行きました。

おそらくずっと縁がないだろうと思っていたココウォーク長崎市茂里町1番55号 みらい長崎ココウォーク)に初めて行ってきました。南側にある駐輪場(丁度、ダイハツさんの対面あたり)に駐輪し、店舗へ。へぇ〜こんな雰囲気なのかぁ。今日の目的は....

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/195227-89#colorSelect


ユニクロのサングラスです。

普段は今時珍しい硝子レンズの眼鏡を掛けているので小石などの飛来があったら割れて失明の危険性もあります。また、直接眼に風を受けないようにしたいですし、これからの季節は路面の照り返しが眩しいのでサングラスを購入してきました。


こんなに安いなんて!¥790円ですよ。


んでもって、こんな雰囲気。レンズの面積も大きく、レンズのフォルムも顔に沿っています。


しかも、偏光レンズを使用しています。これ、楽なんですよね。


まだ実際に使用していませんが、とりあえず通勤(車)で使ってみます。本当はオークリーとかのレンズの材質が丈夫なものを使いたいのですが、790円に心が動きました。w


本日の自転車出費¥790円




1178