クリさん、復活。

約ひと月前から軽い体調不良でナイトランをお休みしていたクリさんからお昼にメールがきました。

「久々に行こうかと思います。いつもの場所で。」

梅雨にも入ったし、ジテツウしない私たちは貴重な晴れの夜です。22:30に水辺の森公園で待ち合わせ。通常はここでダベってそのまま帰宅するだけなのですが、昨夜は距離を稼ぐために女神大橋を渡ろうと提案しました。ひと月ぶりのクリさんには荷が重いか?とも考えたのですが、ゆっくり走るつもりだったので大丈夫だと思いました。

水辺の森公園を出発し、約20分後には女神大橋の駐車場(トイレがある上の方)に到着。思ったほど時間が掛からないのですねぇ。w

ちょいと休憩してすぐに出発....。だって、帰宅する頃には日付が変わってしまうから。(;^^)

今夜の走行距離は25.47kmでした。女神大橋周回コースだと、距離的にはいつもよりも+11.14kmとなるようです。丁度いい運動になりますね。脱メタボ!(苦笑



1293