足が回らず....

おそらく足が回らないだろうからとゆっくりめのペースでナイトランをしました。出発時刻は22:20分。水辺の森公園へ到着し、一息入れる。ここまでの走行では、予想通りに足が回らず....。

気温も高くて、この時間でも29℃あるようで、一息入れようと海を眺めていても玉のような汗が溢れてくる。

「こりゃ、水分補給は必須だな。ボトルゲージ二つにしたのが役に立つようだ。」

そのまま、コンビニへ行って、500ccポカリを購入。ボトルゲージに取り付けて、女神大橋へ向かいました。


気温が高いので汗はかきますが、日に焼けないし、月明かりがある満月の夜は気持ちいいです。

女神大橋の中間部で休憩。風が気持ちいいです。ペットボトルのドリンクもすっかりぬるくなっていますが、私はがぶ飲みできるので冷えたものでなくて大丈夫です。
携帯電話のデジカメで、どこまで写るか?(あまり写っていませんねぇ....。雰囲気だけ。)




月の横には木星がみえました。携帯電話のデジカメでも写りますね。


ゆっくりとしたペースで帰途につきましたが、やっぱり足が回らない....。
これから少しずつ回復しなきゃですね。(;^^)



2633