定時、蛍ライド

「22時30分...よし、今から行けば間に合うぞ。」

そう思って急いで準備し、お出かけ。思えば今月は仕事のストレスで自転車に乗れない日々が続きました。月末というのに100km未満の走行です。今夜走ると100km台にのるかな?

そう思って、いつものルートで走行、無事23時前に水辺の森公園に到着し、女神大橋の消灯を確認しました。(私は、ホントはずっと消灯していて欲しいと思っている人なのでした。w)

急いで準備して出発したためにデジカメを忘れてしまいまして、今夜の日記は画像無しです。


んでもって、自宅に到着して今月の走行距離を確認してみたら....「99.46km」でした。100kmまであともうちょっとだった....泣....orz



4563