お互いに変な奴

本日、郵便受け箱を見ると福岡の友人から何やら封筒が届いていた。早速中を開けて見てみると....
これが入っていました。



リヤフラッシャーは既に使っていますが、私は夜間走行が多いので何個在ってもよろしいかと。

同封されていた彼の手紙には「面白そうだから買ったが、使わんからやる。」と書いてある。使わんのやったら何故に買う?と思った。(笑

とりあえずお礼の電話を掛けた。
ten.:「なんか便利そうなのが送ってきたけど、ありがとう」
友人:「お前なら夜に走るから使うだろうと思って送ったが、どないだ?」
ten.:「つーか、使わんのに、何故に買うのだ?(^^)」
友人:「だな。俺は絶対に使わないと思ったが、ああいう品物って、”心ときめく”やろ?」
ten.:「まぁ、トキメクわな。」(爆笑


と、言う訳でUSB接続で充電出来るリヤフラッシャーがsirrusに装着される事になりそうです。