う〜む、さすがにこの時期は走れない。

6月下旬から毎日毎日のように雨が降っている。7月は霧ばかり。
それでも自転車で走っている人は凄いと思います。

こんな私は?といえば、6月19日からsirrusに乗っていません。(爆
6月の走行距離は90kmほどで終了。年末に月平均100km(つまり年間1200km)走っていればいいかな。(目標にすると体を壊しそうなので、漠然とした数値です)

梅雨まっただ中で走れない中、夏用のウェアを購入しに「ユニクロ」に行ってきました。昨年購入したドライメッシュTシャツが軽くて良かったので、今年もそのシリーズで購入。

今回は、
・ドライメッシュカラーブロックTシャツ白・グリーン袖(七分袖)「¥1,000円」

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/301061-69

・ドライジャージショートパンツ(黒・グリーンライン) ¥1,500円→セールで980円。更に難あり品で割り引きされて「¥790円」でした。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/334530-02


さて、これを着て自転車で走れるのはいつになるのでしょうか?
轟天号の復帰も含んで、今から楽しみです。(^^)



9508