長崎帆船祭りへナイトラン

木曜日から福岡へ出張で、土曜日夜に帰宅しました。あ、自転車で行った訳ではないですよ。(笑)

日曜日は仕事だったので、帆船を見にナイトランしました。

轟天号で夜に走るのは初めて。それというのも、前照灯のブラケットが無かったのでナイトラン出来なかったのです。福岡では前照灯のブラケットのみを購入しまして、sirrus前照灯と共通に使用出来るようになりました。

と、言う訳で轟天号での初めてのナイトランであります。

水辺の森公園へ到着し、帆船と自転車を撮影しようとウエストバックに入っていたコンパクトデジカメを取り出しスイッチオン!....

メモリーカードがありません」

ガーン!....自宅に置き忘れてしまいました。

なので、画質は悪いけど携帯電話で撮像です。設定をめいいっぱい調整しました(明るさ調整+2、ナイトモード、LED照明ON)。






これが限界です。(でも、よく頑張ったぞ→携帯電話)