9月統括。

仕事が忙しくて、帰宅するとバタンキューな毎日。ナイトライドもほとんど出来ずに日記を書くだけ走っていません。
とはいえそこそこ走っているので記録しておこう。


シラス君
76.35km
使用日数5日


轟天号
66.54km
使用日数3日


なぁーんだ、バタンキューな毎日と言いながらも案外乗っているぢゃん。
轟天号が来てから、良い刺激になっているのかなぁ。(笑)

で、何処に行ったかというと、「何処にも行っていません」。
・いつものように水辺の森公園までナイトラン
・ちょいと遠出、遠回りコースで女神大橋周回
・電車での移動をする代わりに自転車ではまんまちまで


こういった使い方ですけど、生活の中に自転車が入り込んでいるのだと思えば良いのかな。

ちょいと遠出してみたいなぁ。
牧島の蕎麦も食べに行きたいし、美味しい珈琲も飲みに行きたいし。

どこか良いお店があればお聞きしたいなぁ〜>みなさん