股関節が痛い。

昨日から左の股関節・外側が痛いんです。ちょうど臀部の側面(外側)で骨盤の出っ張りの4〜5cm下あたり。

いやいや、昨日は一日中雨だったので自転車で痛めた訳ではありません。イスに座る時の着座姿勢が悪かったよう。以前も股関節からくる腰痛も経験しましたが、左股関節は調子が悪くなりつつあるようです。

そんな中、今日は晴れたのと「はまんまち」まで書類を届ける用事があったので自転車に乗れました。左足には無理をさせることのないようにペースは上げずに漕いだのですが気温は高くて長袖は暑いです。ジーンズは重いです。そこまで漕いでいないのに汗をかいてしまい反省しました。そろそろ半袖・ハーフパンツの季節ですねぇ。

途中、長崎駅裏の通りで赤(オレンジ)のロードの方とすれ違いました。キチンとしたウェアを着ていたのが羨ましかったり。。。。(笑)


そろそろ考えなきゃね。<ウェア