夜はちょっとだけ遠出。

ペースを落とし気味に水辺の森公園までナイトラン。いつもより早めに出たので到着も早め。時計を見ると女神大橋の照明消灯23:00の35分前。「この時間なら女神大橋まで行けるかも?」ゆったりとしたペースで出掛ける。といいながら、女神大橋に到着したのは22:45だったので思った以上に距離が少ないのね。(笑)

橋の中央部まで自転車で行き、23:00の消灯を待つ。

消灯を確認し、帰途へ着く。一旦、女神大橋を渡りきって反対車線へ折り返し、新戸町経由で水辺の森公園へ。あっという間でした。たまにはちょっと距離を伸ばすのもいいかなぁ。あ、風が強くない時にしなきゃ、苦労するよね。(笑)